OGLALAアシスタント日記

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

シミ

今日、よく顔を見ると『シミ?』が出来てたぁ(泣)
うぅ、、、実は、基礎化粧品も何もしないという美容本を読んでから、一年間、何も付けずに、ファンデーションなしの美容法を実験していました。
ワセリンは塗ってOK☆実験期間は、去年の七夕から今年の七夕まで☆
3回くらいはファンデ使いました。お正月とか☆☆☆
一年試して、具合も良かったので、まだもう少し続けようと思う、、、
が!?
シミが、、、、また、出たら嫌だなぁ、、、と、急いで、30分車乗って、熊手も欲しかったし、日焼け止めを買いにホームセンターに行きました。
無事に買えたのだけど、、、配偶者によく顔を見てもらうと、、、シミというより、火傷?みたいな、、、傷のような、、、アザのような、、、外仕事の時に怪我した?と聞かれ、
あっ!そういえば!竹切ってた時、バシッ!と顔に当たったカモ!

しょうがないかっ!
d0148073_19551071.jpg

[PR]
by porcu | 2014-08-02 19:59

Indian Beadworks、OGLALA(オグララ)アシスタント日記。ホームページ(OGLALA-WEB SITE)、作業日誌へは下のリンクからお越し下さい。
by porcu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな