OGLALAアシスタント日記

<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ナイトサファリ

夜、自動車で走っていると、、、、、

ボォーーーと道路のど真ん中で、立っている鹿、、、、

一生懸命、溝に入るタイミングをはかって懸命に走っているタヌキ

猫と喧嘩しかけて、猫よりも毛を逆立てて、怒っているタヌキ

犬がいるのかと思うと、、、キツネ

15分走っただけで、出会った、動物達。

本当、動物園みたい、、、、(笑)
d0148073_19264070.jpg

[PR]
by porcu | 2013-10-31 19:29

サンキュー!サンキュー!39度

先日、具合悪いなぁ、、、と思っていたら、、、

グググググーーーー!と熱が出始め、

一気に39度!

インフルエンザかと思いましたが、毎年、一年に1回は39度熱を出し、一日で治ります。

一晩だけのイベントのようです(笑)

d0148073_031139.jpg

[PR]
by porcu | 2013-10-31 00:03

ソバ収穫

先日、村で育てているソバの収穫が終わりました。

冬、村で新ソバ会をします☆

10割ソバって言うのかな?とっても美味しいです☆

何故か、食べ過ぎると私は頭が痛くなるので、セーブしないとなぁ、、、

楽しみだなぁ〜〜〜☆
d0148073_2071441.jpg

[PR]
by porcu | 2013-10-26 20:10

☆お客様☆

今日、遠方からお客様が来て下さいました。

いつも、お客様に来て頂いて、

『あぁーー!写真撮りたかったぁ』

と、後になって悔やんでいます。。。今回もです。。。

台風が近づいているのにもかかわらず、本当にありがとうございました。

無事に、お帰りになられたか心配です、、、、

私も元気充電できました!ありがとうございました☆
d0148073_17352423.jpg

[PR]
by porcu | 2013-10-25 17:37

3年ぶり!

先日、誕生日を迎え、34歳になりました。

前厄、本厄、後厄の3年間に、自分の好きなもの、、、、身体に悪いと分かっているけど、どうしてもやめられない物など、何かひとつ我慢すれば厄を乗り越えれる、と、配偶者から聞き
(本当かどうかは、、、?ですが、、、笑)

私が一番好きな物、、、、それはコーヒー、、、、

大好きなコーヒーを3年間我慢していました!

正直、辛かった、、うぅ、、、

そして、ようやく、コーヒーが飲める日をむかえ!

美味しく頂いています☆!

嬉しいーーーーー☆

最高ーーーーーー☆

やっぱり!美味しいーーーーー☆

これからは、飲み過ぎないように、ほどほどに頂きます☆☆☆
d0148073_1926519.jpg

[PR]
by porcu | 2013-10-24 19:28

かえってきた!?

ここしばらく、頭の中から、ネズネズ達がどこかに行ってしまっていた。。。

描こう!と思っても、なかなか出てこない。

夏あたり、「こんなん、面白いで」と、頭の中のネズが言っていたけど、私は「忙しい!」と言って、描かなかった。
(私の想像なんだけど、、、ブログの動物達、自立しているような感じで、私にネタを提供してくれます。)
すると、みんな、どこかに行ってしまって、何にも言わなくなってしまった。

悪かったなぁ、、、何も出てこないの寂しいなぁ、、、
と思っていたら、少しづつ帰って来てくれたように思う。
d0148073_2301776.jpg

[PR]
by porcu | 2013-10-23 23:01

発送予定

明日か明後日には、FUNNY大阪IMP店の商品発送します。

今日は、夜の方が集中出来るので、徹夜二日目。

虫の声を聞きながら制作しています。

お昼はお昼で、お日様が温かく、カーテン越しに優しい秋の光りが入ってきました。

トレーの上のビーズもキラキラしていて、とっても綺麗だった。

では、ミルクティーで元気つけて頑張ります☆!

d0148073_23423280.jpg

[PR]
by porcu | 2013-10-02 23:48

Indian Beadworks、OGLALA(オグララ)アシスタント日記。ホームページ(OGLALA-WEB SITE)、作業日誌へは下のリンクからお越し下さい。
by porcu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな