OGLALAアシスタント日記

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ダイエット目標達成!

ダイエットで、目標体重を達成しました!

久しぶりに!履けるようになった

ブーツちゃん!  ズボンちゃん!!

会いたかったよぉーーーーーーー☆

これからもヨロシクーーーーーー!




リバウンドしなければ、、、、、




d0148073_1424687.jpg

[PR]
by porcu | 2012-12-22 15:04

ダイエット

今回は、珍しく順調にダイエットが出来て、目標体重も達成出来そう。

今回、ダイエットをして分かった事
今まで、自分が食べたいだけ食べて、だから、太って、脂肪になって、その脂肪が邪魔で、私はダイエットをした。
なんだか、食べ物の餓鬼のようだ。
d0148073_12441916.jpg

[PR]
by porcu | 2012-12-18 12:48

白菜日和

今日は、昼過ぎから雪が降り出し、だんだん積もってきました。

道路も真っ白、、、そして、、とっーーーても静か、、、、

あっ!そうだ!灯油!
予備に買っておかなきゃ!と、自動車でガソリンスタンドへ出掛けると、、、

白菜をいっぱい積んで走る軽トラ!

白菜を箱に詰めて走っているおじさん!

白菜をせっせっと収穫している人。。。

なんだか、今日は、白菜を沢山見た☆
d0148073_16492864.jpg

[PR]
by porcu | 2012-12-08 16:54

ダイエット

あぁ、、、この題名、、、定型文にしてもいいくらいかもしれない。

ダイエット本を買いました。

挑戦してみようかと☆!

こんな時期に!?

私は、ここ7年で7キロ増えました。
一年に1キロづつ、コツコツと増えています。

ラーメン大盛り+チャーハンも、してはいけない。

カレーラーメン+ごはんも、してはいけない。
d0148073_20262336.jpg

[PR]
by porcu | 2012-12-04 20:28

Indian Beadworks、OGLALA(オグララ)アシスタント日記。ホームページ(OGLALA-WEB SITE)、作業日誌へは下のリンクからお越し下さい。
by porcu
プロフィールを見る
画像一覧

リンク

フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな