OGLALAアシスタント日記

<   2012年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

鹿の遠音

鹿の発情期が、本格的にはじまった

オス鹿のきれいな声が、谷を渡っておりてきた

現実は、発情で大変だと思うけど、、、

それは それは 綺麗な声 

恋のうた

d0148073_2373811.jpg

[PR]
by porcu | 2012-09-28 23:08

9月25日

一昨日、実は、結婚記念日でした。

結婚して7年。

一緒に歩き出して、13年。

アッと言う間な感じです。


記念日の日に、何故かプールに行きました。(あと、温泉とイタリア料理と)
久しぶりだったけど2キロは泳げて、気持ち良かった☆!
プール♡はまりそう!!!!
d0148073_18193787.jpg

[PR]
by PORCU | 2012-09-27 18:26

風邪かな、、

昨夜、体がゾクゾク、、、

えっ!!風邪かな!!

寒気が、、、する、、、頭がポーーーーッ、、、

急いで、毛布に冬用パジャマなどなど、、、
それでも寒いので、カレンを布団に引きづり込む、、、、
カレンは素直だから、朝までジッとしていてくれる、優秀な湯たんぽちゃん♡

今朝になって、だいぶ良くなっていた☆!

明日は、休みにして、水泳連れて行ってもらう約束をしていたのに、、

「お前、明日、やめた方がええん違うか?」

今日中に治すゾ!
d0148073_18165695.jpg

[PR]
by porcu | 2012-09-24 18:24

ネコ

「さっき、ネコがおったわ(笑)」


「えっ?ネコ??タヌキじゃなくて?」


「おぉ、ワシもタヌキか思うたら、大きいよぉ肥えたネコやったわ(笑)
ユキちゃん家の方に行きよったぞ」


「あぁ、、、それでかぁ、、なんか、家出た時、変な音がしてたぁ、、ネコやったんやぁ、、アハッハ!ネコなんているんですねぇ、、、たくましい(笑)」


ここでは、タヌキよりネコが居る方が不思議なのが、不思議(笑)

d0148073_17132711.jpg

[PR]
by porcu | 2012-09-23 17:30

半身浴

昨日は、アマゾンで注文していた新刊が到着!
ヤッター!!

昨夜は、早速、半身浴しながら読書しました♡

ゆっくり出来てポッカポカ〜〜☆

ぐっすり眠れました☆☆

今日は秋分の日だそうです。

いよいよ秋なんですねぇ、、、早いなぁ、、、
d0148073_17285098.jpg

[PR]
by porcu | 2012-09-22 17:34

絵コンペ結果発表

以前、ブログでお知らせしていた、
兵庫県立人と自然の博物館の絵コンペに応募した件に関しまして、、、

フェ〜〜〜〜〜〜ン!!

ダメでしたぁーーーーーーーーー!

全く、何にも、賞が頂けませんでした、、、(泣!!)

ガーーーーーーーーンガンガガンン、、、

ウゥ、、、
d0148073_13483654.jpg


もぉ〜著作権なんて、何の心配してたんだか、、、
d0148073_13513893.jpg

d0148073_13522049.jpg

本当は、地球の回りに文字を入れていました。↓
d0148073_13522797.jpg

[PR]
by porcu | 2012-09-21 13:56

スポーツの秋

配偶者、優勝したのに、全く練習量が変わらない、、、

今度は、ランニングとか筋トレとか水泳とかをするらしい。

私も、、、?便乗して、、、

昨日から、又、、、ランニング始めました。。。今日は身体が痛いです。

来週は、水泳に行くのを付いて行って、泳いでみようかと思います。

私、水着はあるんです。新品が、、、引越前に買ったまま、一度も使ってません。

ゴーグルもキャップもあるんです。張り切ってアリーナが、、、泳げるかな?
d0148073_17414484.jpg

[PR]
by porcu | 2012-09-20 17:43

ニラ

朝の散歩

綺麗なお花

あっ、、、この花知ってる、、、ニラだ

d0148073_2126715.jpg


オンラインショップ、コンチョが沢山入りました☆☆☆
[PR]
by porcu | 2012-09-19 21:30

おめでとう休日

昨日、「おめでとうランチ」と「おめでとうかき氷」を食べに豊岡市街に
行ってきました☆

行き道、円山川という大きな川があるのですが、そこでコウノトリが3羽も見れました☆
サギとならんで、川を覗いて魚を待っていました。
やっぱり、コウノトリは、ずば抜けて大きい(笑)
(コウノトリは両翼を広げると2メートルあり、畳1枚分はあるそうです。)

市街に到着し、インド料理店でカレーを食べました。ナンが顔より大きかった。
配偶者のお祝いに行ったのに、何故か私が写真に収まっている、、、反省

その後、カレー屋さんの近くにあるかき氷屋さんにも行きました。
ガラスの器のかき氷は、最高に美味しい♡
大きな氷を、クルクルクルぅ〜〜〜と削っていました。
d0148073_1541650.jpg


帰り、とっても気になる、銭湯を発見!
今度、入りに行ってきます☆楽しみーーー☆
d0148073_15383167.jpg

[PR]
by porcu | 2012-09-18 15:52

!☆近畿大会☆!

昨日、イラスト描いてたけど、、、
プレッシャーになってはいけないなぁ、、、と思い
アップするのを控えてました。


配偶者、今日、鉄砲の近畿大会でした。
昨夜は8時には、お布団に入り、早朝に出発していました。


「もうすぐ大会やね」とか「頑張ってね」とか言うと、プレッシャーになるので、
そういう事は言わないように、普段通りにして、出発も見送らずでした。
d0148073_1518513.jpg


そして、本日、午前が試合。
お昼に連絡がありました、、、


「弾、散らばって、出来は良くなかったんやけど、、、優勝した」


「!!!!!!おめでとうーーーー!!!!」


今日の夕飯は、何にしよう?☆?
d0148073_151634100.jpg

[PR]
by porcu | 2012-09-16 15:19

Indian Beadworks、OGLALA(オグララ)アシスタント日記。ホームページ(OGLALA-WEB SITE)、作業日誌へは下のリンクからお越し下さい。
by porcu
プロフィールを見る
画像一覧

リンク

フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな