OGLALAアシスタント日記

<   2012年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

明日、発送☆

明日、新潟県 NEW DEAL に商品発送します!

週末、到着予定です。

よろしくお願いします。

d0148073_2252819.jpg

[PR]
by porcu | 2012-06-28 22:52

FUNNY

昨日、大阪のFUNNYさんの本社へ、仕事で行ってきました!

仕事で行っているのに、自分用を色々買ってしまった。

久々の大阪は、とっても楽しかった。
とても良い画材屋さんも見つけて、ランチも食べれて、ワクワク♪の一日でした。

d0148073_19444211.jpg

[PR]
by porcu | 2012-06-27 19:52

色決め

「NEW DEALさん納品分の、ネックレス5本の色の指示お願いします!!」(わたし)
「夏らしく、ラコタ帰りがテーマで、基本的なのを。」(おかい)
「了解!!」(わたし)

過去に制作した色サンプルから選んで、

「これで、どうだろう?」
「ええねんけどな、、、、、なんか、ちょっと今年とは違う気がする、、、、、、、新しい色目作るわ」

ゴソゴソ、、、、待つ程もなく、、、

「コレは、コレに置き換えて」 
「!」
「コレはコレ」
「!!」
「ハイ、コレで」
「めっちゃいいやーーーん!!!」

いつも思うのだけど、どんな感受性してるんだろう、、、、、?
(上の段が今回の。   下の段が基本色。)

でも、ぜんぜん最初の指示と違うやーーーん。

d0148073_21214012.jpg

[PR]
by porcu | 2012-06-24 21:49

子供の時は、読書が好きではなかったが、
まだ、出会ってすぐぐらいの時に配偶者が「本が好き」というので、
本を読みはじめた。

気付けば、本好きになっていた。

読みたい本がたまる一方。
本読んでいる時間は、のんびりしてて好きだなぁ☆

d0148073_23464063.jpg


読書で、思い出した事が一つあった!
小学生低学年、母親に聞いてもらい本読みの宿題をするが、上手く出来ず、出来ない自分が嫌で、泣きながら、うさぎ小屋に潜ろうとしたけど、小屋が小さくて入りきれず、犬小屋の中で、本読みしながら泣いて、犬が困った顔してた、、、、
今思い出しても、困った子供だなぁ、、、。
[PR]
by porcu | 2012-06-22 23:53

プリンター

昨夜、プリンターが急に故障。
解決策を見出していると思っていたら、、、そうでもなく、、、
修理センターに送らないといけないらしい。

ガーーーン


ガーーーーーン


ガーーーーーーーーン

d0148073_19161456.jpg

[PR]
by porcu | 2012-06-21 19:17

親子鹿

先日、夕飯にラーメンを食べに行く。

行き帰り、ホタルよりも、鹿の親子をよく見た。

やっぱり、可愛いなぁ、、、、すごく得した気持ちになる。

特に、今は鹿の子模様で、とっても可愛い。

以前、妹が来た時も、鹿が見れて大喜び☆

d0148073_18231823.jpg

[PR]
by porcu | 2012-06-17 18:26

草抜き

先日、配偶者と同じ駆除隊の猟の先輩が遊びに来た時に、、、、

私が、、、まだ、、、、植えてない苗を見て

「この苗は、もぉ、ポットの中で花が咲いちょる(笑)
あれなんか、見てみぃ、小さいのが出来ちょるやろ、、、(笑)
今は元気じゃがぁもぉ、アカンな、あんな小さいポットの肥料なんかしれちょるぞ。
一緒に、お茶飲んどる場合と違うゾォ(笑)」

ヒッェ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

急いで、元気いっぱいの草達の草抜きから始める。
落ち込むほど多い雑草。

頭の上では、いつものトビトビが不思議そうな顔して飛んでいる。


「あれぇ〜〜〜珍しいなぁ〜〜〜あの家、草抜きしとるわぁ〜〜〜」


d0148073_22445022.jpg

[PR]
by porcu | 2012-06-16 22:46

出荷のお知らせ

高知県WHOLに、本日、商品出荷しました。

久しぶりの作業日誌も更新しました。

よろしくお願いします☆☆☆

d0148073_2225448.jpg

[PR]
by porcu | 2012-06-14 22:26

明日、発送します!

今日、出荷しようと思っていたのですが、、、、
明日、高知県WHOLに、商品発送します!!

今回は!なんと!全て、私の担当でした。
全体写真撮影後、明日、掲載したいと思います。

今年の梅雨は、まだ、マシな気がする☆
身体からキノコが生えた感じがしない。。。このまま上手く梅雨明けしますように。

d0148073_1655437.jpg

[PR]
by porcu | 2012-06-13 16:56

もうすぐ梅雨が来そうだ、、、、ひっぇ〜〜〜っ!!

山間部は、、、湿気が、、、、多い。

今年の梅雨は、どうか、早めに切り上げてもらえたら嬉しいなぁ。

私の大好きな「春」、、、又、来年まで会えないのかな。。。寂しいなぁ。。。

d0148073_18561899.jpg

[PR]
by porcu | 2012-06-08 18:58

Indian Beadworks、OGLALA(オグララ)アシスタント日記。ホームページ(OGLALA-WEB SITE)、作業日誌へは下のリンクからお越し下さい。
by porcu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな