OGLALAアシスタント日記

AIGLE

椎茸収穫から一週間たちますが、第二の椎茸が出てきません(泣)
何故だぁーー。
もう少し、気長に待たなければいけないのかなぁ。
早く椎茸食べたいなぁ。

数日前、誕生日には少し早いですが、「AIGLEの長靴」を買ってもらっちゃいました!
d0148073_1122936.jpg

だんだんと誕生日を迎える感覚が早くなってきました。

今年で21歳です!

ウソです。(今、「はぁ?」と思った人がいるように思います。。さみしい。。)

今は28ですが、もうすぐ29歳です!

もぉ、そんな年なのか、、、と、気持ちは中学生のままですが、どこかが老化しているのだと思います。
老化の一つに、体力の衰えを実感する事が多くなりました。
少し前ですが、ハンドボールの市民大会に現役高校生と試合をしました。
私達のチームは、年齢が28歳くらいなので、みんな「出産」を控えてたりで、参加者が6名でした。ハンドは7人で試合するので、高校3年生に私達のチームに入ってもらいました。
ほとんど、試合の流れは3年生に頼ってしまいました。
去年は、結構「思ったより体が動く!」とか思ったのですが、今回は試合前から、貧血と血圧で気分が悪くならないか心配でした。
試合前、みんなで「張り切り過ぎて、血管詰まらんようにせなね」とか、「仕事あるからケガには気をつけよう!」とか、かなり逃げ腰で、体力も全ーーーく、付いて行きません。
結果は18対16で負けてしまいました。
来年の2月の試合にも、出来れば出たいのですが、体力をどうにかしないといけないです。


話が脱線してしまったのですが、
AIGLEのお店に私も行って、カラーとサイズを決めました。
赤色が凄く可愛くて赤にしていたのですが、、、持って帰って、服の組み合わせをいろいろ考え、ファッションショーをしたけど履きこなす自信がない。。。
(↓写真はAIGLEのHPからです。実際はもう少し赤いです。)
d0148073_11595785.jpg

悩みに悩んで、次の日、ブラウンと交換してもらえるかどうか相談すると、心良く了解を得る事が出来、交換して頂きました。
ブラウンだと、去年買ったBarbourのビデイルとの相性も良かったです。
他にも組み合わせを考えよう!と、折角なのでミニスカートと合わせたりしてると

「もぉ年やからヤバイやろ」と、言われてしまいました。

確かにヤバイんです。
周りの迷惑も考えて、ロングスカートに合わせます。
ミニは若者の特権なんだ。。。。若者いいなぁ。。。。
自分が若者の時は、全くミニなんて着なかったのですが、、、。

なんだか、今日の日記は、かなり悲観的で恥ずかしいです。
30歳過ぎてからも綺麗な人は沢山いるし、素敵な人にも沢山出会っているし、私もそうなるように努力したら良いですよね!
ウジウジとした日記でスイマセン!
20代もラストになりました!楽しく過ごします!
[PR]
by porcu | 2008-10-19 11:33 | プライベート

Indian Beadworks、OGLALA(オグララ)アシスタント日記。ホームページ(OGLALA-WEB SITE)、作業日誌へは下のリンクからお越し下さい。
by porcu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな