OGLALAアシスタント日記

モカシン

FUNNYさんのモカシンを注文させてもらって、出来上がるまで、ウキウキのワクワク待ちでした!
来ましたぁーーーー!私のモカシン!!
まだ、外デビューしてませんが、工房の中で履きまくってます!
近々、天気の良い日に外デビューです。楽しみです!!
d0148073_14311546.jpg

d0148073_1431579.jpg

みなさんご存知だと思うのですが、FUNNYさんのモカシンは、自分で色んなパーツを選ぶんです。
モカシンの形から、革の素材、革の色、ソール、、、全てオーダーです!
こんな、ワクワクするようなモカシンは他にはないですね!
作りもしっかりしてて、職人さんが一足、一足、丁寧に仕上げて出来上がるモカシンです。
そして、OGLALAは、そんなモカシンにプラスしてビーズを施します。
オーダーした方が、想像して、ここにこのビーズが欲しい。。。。
出来上がった時は、やっぱり、どのモカシンもカッコイイです。

私も次に欲しいモカシンがあるんですよねぇ。。。。
しかし、今はグッ!と我慢して、次回、オーダーするまで、じっくり頭の中で考えます!それも、また、楽しみの一つです!

それにしても、嬉しいなぁ〜〜〜〜。

あっ!神戸は桜が散り始めました。
(三ノ宮は散ったカナ?北区は、まだ散り始めくらいです。)
山の所々に、緑の中にモヤッとピンクになってる鮮やかで優しい色が、私は大好きです。
また、来年までのお楽しみ。
[PR]
by porcu | 2008-04-13 14:38 | OGLALA

Indian Beadworks、OGLALA(オグララ)アシスタント日記。ホームページ(OGLALA-WEB SITE)、作業日誌へは下のリンクからお越し下さい。
by porcu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな