OGLALAアシスタント日記

ヤマセミ✩!

今朝は、とっても嬉しいことがあったのです!

散歩をしていると、カワガラスのような「ギャッ!ギャッ!」という声がして、

でも、なんか違うぞ! カワガラスじゃないぞ!

と言うので、キョロキョロしてると、少し離れたところに、鳩のような色をした鳩より大きいん感じの鳥がいました。

その鳥がヤマセミだったのです。

教えてもらわないとわからなかったぁ✩

私の住んでる村で見るのは初めてだったので、すごく嬉しかった✩!

カワセミと違って鮮やかな色ではないけど、なんか、ノペッとした色で可愛かったぁ✩

前から見てみたかった鳥だったので、本当嬉しかった✩

d0148073_0194321.jpg

[PR]
by porcu | 2016-02-09 00:21

Indian Beadworks、OGLALA(オグララ)アシスタント日記。ホームページ(OGLALA-WEB SITE)、作業日誌へは下のリンクからお越し下さい。
by porcu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな