OGLALAアシスタント日記

朝起きると、寝室の温度計が「1.8度」だった。

『外やぁーーーん』と笑う。

そんな冬も後少し、、、

それでも寒い、、、工房に薪ストーブを置いているが、一日ストーブを焚いている状態なので、
用意していた薪もなくなってきた、、、、

後数日で3月だけど、まだ、この辺りは寒い。

薪、、、どうしよう、、、、と、思っていると、

父からメールがありました。

『薪の具合は如何ですか?差し入れしましょうか?』

『えぇ!本当に?遠いし、大変だから、、、いいよぉ、、でも嬉しい、、、』

母と持って来てくれました。
腰が悪いのに、木を切って、薪を沢山作ってくれていました。


『まだ、あるからな(笑)』


おとうさん!ありがとう!あったかい!
d0148073_22134979.jpg

[PR]
by porcu | 2014-02-26 22:15

Indian Beadworks、OGLALA(オグララ)アシスタント日記。ホームページ(OGLALA-WEB SITE)、作業日誌へは下のリンクからお越し下さい。
by porcu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな