OGLALAアシスタント日記

頭が痛い

昨日の犬、結局、飼い主さん現れませんでした。

昼間、道路に出たら危ないと思い繋いでいた綱も外して、
飼い主の元に帰りたい場合は、自然と帰るだろうと自由にさせていたけれど、、、
今朝見ると、そのまま、家に居着いている。

どうしたらいいんだろう。

コロ達には、まだ、迷犬の姿を見せていないが、匂いで気付いている。
猛烈に怒っている。

どうしたらいいんだろう。

優しい性格で、人懐っこくて、ドーベルマンも少し入っているのかガリガリだけど、
綺麗な体と色艶もいい、、、、

命って、なんなんだろう、、、って考えさせられる。

どうしたらいいんだろう、、、、

頭がいたい、、、、

「どうしたらいいんだろう?」と、配偶者に聞くと、、、能天気に、、

「ケセラセラやぁ〜〜〜」

「ケセラセラかなぁ?」

「お前が言ったら、ケセラセラも関西弁やなぁ(笑)」

d0148073_21442621.jpg

[PR]
by porcu | 2013-01-21 22:01

Indian Beadworks、OGLALA(オグララ)アシスタント日記。ホームページ(OGLALA-WEB SITE)、作業日誌へは下のリンクからお越し下さい。
by porcu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな