OGLALAアシスタント日記

夢のような夕食会

イタリアの鞄コンテストで2年連続受賞したデザイナー、由利佳一郎氏
実は仲良しで、先日も由利さんのプロデューサーさん(現在、豊岡市の広報も担当している)
を加えて一緒に食事した。
宴もたけなわ、

「中貝市長来るって☆」

「ええーーーーーーーーーっ!!!!」

夢の様な時間で、あまり詳しく覚えていません。

、、、由利さんとプロデューサーさんが一緒だと、絵のように話が前に進んでいない事は覚えています。

気付けば、市長を、うちのボロ車(雨漏り、錆び錆び、苔だらけ、、、)
で御自宅まで送らせて頂いてました。(岡居はお酒を飲まないので。)

御多忙な市長と、一緒に食事出来るなんて思ってもいなかった。

市長は、いつ災害対策がおこるか分からないから、二日酔いにならない様いつも気をつけている、朝にはシャキッ!としなくてはいけない。とおっしゃられていた。

市長を引退されたら、お孫さんと毎日コウノトリを見に歩きに行きたい、と前に仰っていた。
私は中貝市長に、ずっと市長でいてほしいけど、もし、その時が来たら、私もチョコチョコそこに行って、色んなお話を聞かせて頂きたい。

私のちょっとした夢です。
d0148073_21283474.jpg

[PR]
by porcu | 2012-11-21 21:36

Indian Beadworks、OGLALA(オグララ)アシスタント日記。ホームページ(OGLALA-WEB SITE)、作業日誌へは下のリンクからお越し下さい。
by porcu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな