OGLALAアシスタント日記

ふくちゃん病気!?

義母宅の猫と相性は良かったのだけど、あまりのお転婆ぶりに、
義母が「私には、無理だわぁ、、、」
という事になり、うちで飼うことになりました。

ふくちゃんは、相変わらずお転婆だけど、2週間ほど前から体調を崩し、、かなり辛そう。
義母を送りに行った時、神戸でお世話になっていた動物病院で診て頂きました。

レントゲンとったり色々診て頂きましたが、分かりにくい症状で、、、
伝染性腹膜炎という治らない、、食欲が落ちて、、、数ヶ月の間には、、、
と、いう怖い病気かもしれない疑いもあったのですが、
先生の処方して下さった薬を飲まし、ご飯をモリモリ食べると、少し良くなってきたようです。

まず、食欲が落ちないので、腹膜炎ではなさそうです。

よかったぁ、、、

喉がグジュグジュと苦しい音を出していますが、至って元気なので、回復するかな!?
d0148073_17162260.jpg

[PR]
by porcu | 2012-11-08 17:24

Indian Beadworks、OGLALA(オグララ)アシスタント日記。ホームページ(OGLALA-WEB SITE)、作業日誌へは下のリンクからお越し下さい。
by porcu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな