OGLALAアシスタント日記

カラオケ!!??

今日は、英会話教室。
前に英会話教室で調理実習した時の写真プリントしたから、みんなに渡そうっと☆

今日のフリートークは、配偶者が「先生ミラジョボビッチに似てる」って言ってたのを、英語で話そう!


『My husband looked this photo and said
Oh------!!!!! here is Mira Jobobitch ! who is wearing Bad Man epron!!』


車で大声で練習しながら、熊よけスプレー持って!ライト持って!熊鈴持って!
ノリノリで公民館へ行く♪



「アレ?暗い????」




みんなに電話すると、、、「えぇーーー今日、豊岡でカラオケですよぉ〜」

「えぇーーーーそうなん?!!(前に聞いてて、私カラオケ苦手だし、授業してほしかったから、辞めとくっていったあれかぁ、、、、もぉ流れたと思ってたぁ)」


なんか、このままだったら、楽しいんだけど、親睦会ばっかりで文法分からないまま、春が来そう、、、、、

d0148073_20524019.jpg

[PR]
by porcu | 2012-09-12 21:06

Indian Beadworks、OGLALA(オグララ)アシスタント日記。ホームページ(OGLALA-WEB SITE)、作業日誌へは下のリンクからお越し下さい。
by porcu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな