OGLALAアシスタント日記

PEYOTE BANGLE

只今、工房では、Peyote Bangleの制作でピリピリしています!!
制作しやすい環境にするのが私の仕事!

年に一回くらいのペースでしか制作出来ない「Peyote」
まず、2つとして同じ物はできない。
10年以上岡居の作業を見ているけど、Peyoteのバングル、ジッポなど、同じ物はまずない。
(ペヨーテ記事の作業日誌に「リンクその1」「リンクその2」

私も出来上がるのを横で見ながら、ワクワク!!
気付くと、自分の作業の手が止まり、見入ってしまう。。。。

だって!、、、、私が言うのも変だけど、凄く綺麗で、、、、、。

出来上がったら、必ず!私のサイズじゃないけど、着けさせてもらってます!
私の特権だぁ〜〜〜〜!!イェ〜〜〜〜イ!!

Mサイズを自分用でもってるけど、Lサイズが女性でもかなり可愛い!!!
LLサイズも着けてみると、『こんなの着けてる女の人っていないよねぇ』と悦に入ってしまった!!

d0148073_18502737.jpg

[PR]
by porcu | 2011-11-12 18:58

Indian Beadworks、OGLALA(オグララ)アシスタント日記。ホームページ(OGLALA-WEB SITE)、作業日誌へは下のリンクからお越し下さい。
by porcu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな