OGLALAアシスタント日記

趣味

中学生の頃、鳥の切手を集めるのが好きで、切手を入れる専用のノートまで買って集めていたが、切手にお金をかけるより、買い食いにおこづかいをそそぎこんでしまい、あまり長続きしなかった覚えがある。
でも、基本的に切手を集めるのが好き!
「あぁ〜次に出る、あの切手かわいいなぁ〜」と見てるだけで癒されている。

買った切手は、使ってしまうので、義母や配偶者に「何故置いて置かない?」とビックリされるのだけど、気付いてくれるかなぁ〜?と、思いながら貼って出すのが好きだ。

今はピーターラビットの切手が出ている。もちろん50円、80円どっちも買ってしまった!
これまた、ピーターラビットが好きだから、なおかつ嬉しく発売日が待ち通しかったぁ〜☆
少し前に発売された永田萌と新井苑子の切手も買っちゃったけど、これもまた可愛いぃ〜〜☆

あぁーそんなに切手オタクでもないのだけど、、、、。
d0148073_22263689.jpg

[PR]
by porcu | 2011-03-07 22:27

Indian Beadworks、OGLALA(オグララ)アシスタント日記。ホームページ(OGLALA-WEB SITE)、作業日誌へは下のリンクからお越し下さい。
by porcu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな