OGLALAアシスタント日記

OGLALA救護所

夜に仕事をしてると、「キィーーーーキィーーー!ギャーーーー」
と、すぐ近くで動物が叫んでいる。

「テン?」
「イヤ、違う。!どこかで鹿がやられとる!!!!こっちや!!!!」

猟師のくせに配偶者は反対方向を探している!

「違う!こっちよ!!懐中電灯貸してっ!!!ホラッ!猟犬がいる!猟犬に鹿が止められてる!助けたって!」

「ヨッシャー!もぉアカンかったら、、、トドメ刺してくる!」

と、配偶者は田んぼを走って、猟師だけど、鹿を助けに行った。

猟犬は逃げた。
猟師さんに見捨てられた犬?
迷い犬?
それとも逃げたの?
猟犬も可哀想に、、、一人なのかな、、、生きていく為だもんなぁ、、、、
猟犬自身も保護したかった、、、。

子鹿は、腰部分を噛まれて血が出ている。
足も骨折しているのか?私達から逃げたくても腰が砕けて逃げれない。
しょうがないので、二人で工房に運んだ。
最初かなり怖がっていたけど、優しく拭いたりしていると落ち着いてきて、、、、、
今、暖炉の前で布団にくるまっている。
私も母性本能が出ちゃったりしている。
d0148073_23135878.jpg

[PR]
by porcu | 2011-03-02 23:20

Indian Beadworks、OGLALA(オグララ)アシスタント日記。ホームページ(OGLALA-WEB SITE)、作業日誌へは下のリンクからお越し下さい。
by porcu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな