OGLALAアシスタント日記

リフレッシュ!

昨日は、配偶者、体中にブツブツが出てとても酷かったので、有名な神戸の皮膚科へ行く事になった。

私は、カレンもいるので家に居る事に。
一日、休みにして「前からしたかった休日の過ごし方NO1」を実戦する。

午前中:図書館でダラダラ。
お昼:弁当を買う!デザートにティラミス!(家事放棄)
昼から:近所の温泉!!
夕方:こたつの中でお菓子とミルクティー!

おぉ〜!タイムテーブルを作り、すべて思い通りになり、すんごく楽しかったぁ〜〜〜!!

リフレッシューーー!!

帰りに美容室に行ってパーマをかけてきた配偶者。格好良くなっていた(笑)
もぉ自分で切るのはやめた方が良いと真剣に思った(笑)
皮膚科の結果は、、、睡眠不足とストレスでブツブツが出ているようです。体を温めてはいけないようで、塗り薬と飲み薬を処方して頂きました。
d0148073_1716391.jpg

[PR]
by porcu | 2010-12-04 17:19

Indian Beadworks、OGLALA(オグララ)アシスタント日記。ホームページ(OGLALA-WEB SITE)、作業日誌へは下のリンクからお越し下さい。
by porcu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな