OGLALAアシスタント日記

誕生日

数日、バタバタとしていて日記が更新出来てませんでした。
その間に誕生日がおとづれ、「31歳になるから、誕生日は31アイスクリームを食べよう」と密かな願望を持っていたけど、少し体調が良くない事が続いていて、当日、病院3件梯子する事になってしまった。
呑み屋さんみたい(笑)
最終的に救急病院に行き、、、。
足首が、朝から腫れていてびっこをひくが、最後、痛くて杖があっても歩けなくなってしまって、、、骨折でもなかったのですが、病院で「たまにこういう人いますよ」と言っておられたので、まぁ、「たまに」の中の一人なのかな。
という感じで、今は腫れてはいるけど、杖無しで普通に歩けるようになりました。
なんだったんだろう、、、?
たぶん、ちょっと疲れていたからカナ。。。疲れると色々と出てしまうのかな。
昔、疲れからか、顔面マヒになったりしたので、、、(ホルモン剤を三ヶ月ほど毎日点滴して治りました。でも、あの点滴、劇的に肌が綺麗になった覚えがある(笑))
私の年齢は、前厄みたいなので体調には気をつけます!

d0148073_19425721.jpg

[PR]
by porcu | 2010-10-25 19:46

Indian Beadworks、OGLALA(オグララ)アシスタント日記。ホームページ(OGLALA-WEB SITE)、作業日誌へは下のリンクからお越し下さい。
by porcu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな