OGLALAアシスタント日記

カウンターアソルト

やっと今日、カウンターアソルトがやってきた。
「熊撃退スプレー」
記念に写真を撮りました。

コロ 『なんじゃこれぇ〜』
d0148073_1949946.jpg

私『熊スプレーだよ』
コロ『ふぅ〜ん』
d0148073_19495221.jpg

私『これで、コロも守ってあげるからねっ!』
コロ『ねぇたは、僕に守られてんだよっ!』
d0148073_19493545.jpg

d0148073_1950104.jpg
d0148073_19502031.jpg


夜寝る前に読んでいる「慟哭の谷」とっても怖いです。
d0148073_19504065.jpg

この本を読み終えると、次、読む予定は「山でクマに会う方法」。
熊の本ばっかりだ(笑)
「会う方法」を知るという事は「会わない方法」を知る事にもなる事だから、どんな内容なのか楽しみ!!
ワクワクッ!

d0148073_19503075.jpg


今までに、熊に出会ったのは自動車の中から一回だけだけど、(黒かったぁ〜大きかったぁ〜でも動きがもの凄く速い!が感想です。)どうやらうちの庭には結構来てるみたいで、前にお隣のおじさんの横を走った以降も、夜だと思うのだけど来てるみたいです。
来てるというより「通り道」なのかなぁ?
どちらにしても、鉢合わせにならないようにしないと。
[PR]
by porcu | 2010-07-14 20:05

Indian Beadworks、OGLALA(オグララ)アシスタント日記。ホームページ(OGLALA-WEB SITE)、作業日誌へは下のリンクからお越し下さい。
by porcu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな