OGLALAアシスタント日記

テン

昨日の夜は酷かった。

最近の日記は、ビーズの事よりも動物の日記になっているのが、とても気になる。

でも、昨日の夜は酷かった。

天井上で、「キーーー!キーーーー!」ドドドドドドッ!
「キーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!」
ドカドカドカッ!!!!
1時間くらい。
天井に穴が空いて落ちて来ないか心配になる位、もの凄い声と暴れよう。
テレビで龍馬を見ていたが聞こえない。何も聞こえない。
福山雅治は出ているが、耳に入る音は
「キーーーキーーーキーーー!!ギャーッ!キキキッ!ギャーーーッ!!!」

あまりに酷過ぎるので、二階に上がって一階の天井裏を配偶者に見てもらうと、犯人は「テン」。
(、、、テンなのか、、、なんでーーー!、、、怖いっっ!!、、、)
二匹で子づくりをしていた模様。
(増えるの?産むの?)
鼻に血が付いてたそう。
(子づくりも怖いなぁ。)

私もコロも大パニック!
コロはイライライライライラ!吠えて!吠えて!吠えまくる!!
私は泣きべそを通りこして、鬼瓦顔になって何故か配偶者に八つ当たり!!
じんましんが出まくり、今日は、右目がじんましんの影響で腫れている。
スズメバチスプレーをかけてもらい、とりあえず静かになった。

「テンかぁ、、、、、タヌキじゃないのか、、タヌキかイタチの方が良かったなぁ」

でも、テンがいるからなのか、ネズネズの気配は薄れているように。

色々あるなぁ。。

d0148073_11252856.jpg

[PR]
by porcu | 2010-07-05 11:30

Indian Beadworks、OGLALA(オグララ)アシスタント日記。ホームページ(OGLALA-WEB SITE)、作業日誌へは下のリンクからお越し下さい。
by porcu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな