OGLALAアシスタント日記

頑張ろう

新居の手入れをしていると、だんだんと「住むんだ!」という実感が湧いてきた。
楽しみよりも、今は不安でいっぱいで、じんましんが出てしまった。
「気持ちを楽にして行こう。」と二人で話合って、少し気持ちが楽になった。
自分達で決めた事だから、弱音なんて吐いたらダメなんだ。
とか、私自身がギリギリの状態に持って行ってしまって。。。

今日は、気分の切り替えに美容院に行って来た。
ツルツルにしてもらって、気分もリフレッシュ!!
頑張ろう!

近所で友達になった人が「たいやき買って、急速冷凍してクールで送ったげるわ!」とか(笑)
シカゴから、「頑張ってね!」と携帯に国際電話をかけて下さる多佳子さんや、
前のバイト先の方達から、別れを惜しんで下さったり、20歳くらいの時にバイトしていた日本料亭のおかみさんが、今でも優しくして下さり「あなご料理食べ来なさいね」と声をかけて頂いたり、、、あったかいもの沢山頂いた。頑張ろう。

新居に動物のミイラがあったって、鹿の前脚があったって、なんか動物が住み着いているなんて、都会からすると有り得ない事かもしれないけど、山間部に行けば、普通の事なんだ。
今まで経験した事無い事を、経験出来てる事に感謝して、いつか笑って
「ミイラあったねぇ」って来る日が来る。来る。
早く、工房再開して、ビーズの仕事に打ち込みたい。
頑張ろう。
頑張ろう。
[PR]
by porcu | 2010-05-16 15:25

Indian Beadworks、OGLALA(オグララ)アシスタント日記。ホームページ(OGLALA-WEB SITE)、作業日誌へは下のリンクからお越し下さい。
by porcu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな