OGLALAアシスタント日記

一泊二日で新居の手入れに行って来ました。
詳しくは工房雑記に書いていますので、良かったら見て下さい。

夜、自分達の物は何もない新居で、寝ていると変な夢を見た。。。
白黒のメイド服を着た女の子、、、新居の前の電信柱の横を垂直にピョーーン!ピョーーン!と10m飛んでいる。
それを何度か繰り返し、ツカツカツカ!と私の顔を覗き込む。
太ってもなく細くもない普通の体型の女の子。
目は細く、顔の半分はある大きな大きな縁なしメガネをかけている。
そして、私の顔をジィーーーーと見る。
私は怖いなぁ、、ヤダなぁ、、、と心の中で思う。
女の子は、ジィーーーーと見るけど、私と仲良くしたいみたい。。。
そのことが分かっても、私は、怖いなぁ、、なんか妖怪いみたいだなぁ、、と怖くて仕方がない。
そんな夢を見た。
目が覚めてすぐに、メイド服の女の子はハクビシンなんだと、頭の中で感じとった。
それにしても変な夢。

そして、今日も、鈴蘭台の家で変な夢をみた。
私の実家に兄や親戚の人達が、沢山集っている。
夢の中で、何故かゴージャスな実家で、私の兄は沢山の「虫」や「ネズミ」を飼っている。
そして、小さい綺麗な箱に、小さい三毛猫みたいな可愛いネズミが沢山いる。
「三毛みたいで可愛い色だけど、ネズミってやっぱり怖いし気持ち悪いなぁ、、」
と、思いながらネズミを見る。
兄は、色んな装置を持っていて、とても大切にしている感じ。
そして、最後に大きニシキヘビ位の白い大蛇が登場して来て、私に巻きついて首を締められる夢を見た。
あぁ、、、怖い。

なんか、変な夢ばっかり。。。
やっぱり色々と考えてるのかな、、、虫とか動物の夢が多い。
[PR]
by porcu | 2010-05-08 20:21

Indian Beadworks、OGLALA(オグララ)アシスタント日記。ホームページ(OGLALA-WEB SITE)、作業日誌へは下のリンクからお越し下さい。
by porcu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

画像一覧

イラスト:まるめな